今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

今日はいよいよMINATOシティハーフマラソン!

お天気も、ちょうど走りやすい気温だったのでは♪

公式テーマソング『走れ!Victory』を歌っている《REAL VOX》のステージを観に行きました♪

区立芝公園特設ステージにて。

J:COMテレビの生中継カメラも入っていました。

いつも初めての場所はドキドキで、念のため時間に余裕を持って行くのですが、都営三田線A4出口からすぐのところでとても分かりやすかったです(駅の案内によるとA4出口は階段になるのでちょっと辛い方はA3出口のエレベーターをご利用下さいとのことです!)。

REAL VOXの出演前のステージも楽しめました🎶

そして、いよいよ!

REAL VOXの番!!

Happy smile againの皆さまや子どもたちのダンス、コーラス隊も揃って、キレッキレのダンスと歌、心が弾みました!

メンバーの皆さまと観客の皆さま、一緒に振り付けもあり、ステージがひとつになりました。

REAL VOX の名前の由来もメンバーの方からお聞きすることができました。

《本当の声》という意味を込めているそうです。

今回は、バックコーラスから急遽カメラマン担当になったメンバーもいました。

メンバーの皆さまの和やかで楽しんでいる空気が伝染します!

リーダーさんとメンバーの皆さまの心がひとつにになっているのもすごーく伝わってきて、きっと、ランナーさん、沿道の応援の皆さま、ステージの観客の皆さまに元気が伝染していくのだろうな♪

私もたくさん元気をいただきました。

ありがとうございます♪

 

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ