今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

オズモールで美容室

昔、九州の地元にいた頃、美容室ジプシーだった。

黒毛で剛毛の私。

美容師さんからは、カラーを薦められ、『パーマか、ロングの長さの重みがないととくせ毛が出てまとまりませんよ。』と、どこの美容室に行っても言われていた。

それに、予約してても、一時間くらい待たされることもざらにあって、美容室に行くのは半日がかりだったりしてた。

そんなとき、東京に詳しい地元の友達から、『東京に行くときはオズモールで美容室を予約して、東京の美容室に行っている』と聞いて、私もそうやって、二年くらいになる。

待たされることもないし、カラーやパーマを無理に薦められることもないし、ボブだって、『内巻きになるようにカットしますね』と、どの美容室に行ってもほとんど外れがない。

違った意味で、色んな街に行ってみたくて、美容室ジプシーだ。

でも、あれから、全くヘアスタイルに関してストレスが無くなり、、やっぱり、冒険してみるのもいいなと思った。

オズモールは、口コミも参考にできて、とても助かります。
オズモールはこちら↓

https://www.bing.com/search?q=ozumo-ru&form=EDGTCT&qs=PF&cvid=07d35322b36141ee8eb2dcc77d97fc62&cc=JP&setlang=ja&PC=NMTS#

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ