今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

季節の花を愛でる(紫陽花)今日の道端の草たち

毎日見ているのに昨日は氣がつかなかった( ;∀;)

紫陽花がもう咲き出してる!

だんだん、夜明けが早くなっている。

この朝の散歩は気持ちよくて貴重な時間。

虫が出てくる季節に入る前の暑くも寒くもなく、気持ちよい、いまのこの季節。

今日は、涼しい。

蒸し蒸しさもなく、カラッとしていて快適。

空を見上げると月。

昨日、呼吸法をしていたときに、

地面に星☆を見つけたんだけど、

何処だったか、

この雑草の葉っぱの形だったかな。

ピンクの花も、数が増えてる!

アスファルトの間から生えてきていて、すごいよ!

黄色いさんのお隣さん。

や、

電信柱のそばで、こんなに大きさが違うのに、ちゃんと存在感がある↓

そして、

ものすごくものすごくミニサイズのお豆さん!

これでおままごとしたら楽しそう♪

と、朝、家を出る時間は夜明けの時間と共に早くなっているのだけれど、

家に戻る時間は同じくらいになっちゃってる(^^;)

昨日の【ボルテックスの捻れ木】のところが、本当に居心地がよく、ずーっと居たくなって、時間を忘れる。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ