今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

緊急事態宣言も解除され、幼稚園も来月から始まるそうです。ある日の朝食。姪ママからレポ。

ちょっぴりおねしょしちゃって、自分で後処理しようとしてた日の朝。

「コーン泥棒」

朝はピザパンにしてコーンを使ったのだけど残りに蓋をしてとりあえず缶の中に入れたままにしてたら…。

キッチンのところへ駆けていく姪。

姪ママ「え?何してんの?」

姪「見ないで!!(結構強い言い方)」

そして、ふたを取りコーンを口に何度もパクパク運んでる笑笑

途中リビングのテーブルに座っている姪ママの方を見て笑いが吹き出したりしながらもパクパク。

姪ママ「見てないよ」

「見ないで!!」

キッチンの向こうから、リビングのテーブルにいるママを伺う様子。

いったん顔に笑を浮かべて駆けてこちらに戻ってくる。

そして二度目は↓

姿は見えませんが下にしゃがんでコーンをムシャムシャしているところだと思われる。

よく見ると蓋はあるけどコーンの缶が消えている笑

下から出て来て缶を戻している姪。

でもこの後も食べ足りなかったようで、何度もしゃがんでは戻し、しゃがんでは戻しをしていた。

ほんとに、面白すぎる!!

姪ママはこの姿を見ないように

顔はテレビに向けて

手だけ固定して録画したそう。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ