今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

オリジナルLINEスタンプ再審査リクエスから再リジェクト〜そして再々審査リクエスト

一昨日6月5日(金)の夜に審査リクエストに出した【LINEスタンプ「お祝い言葉」特集】。

翌日の昨日6月6日(土)の午前中に「リジェクト」の通知が届いて、

理由や対処の仕方は今朝の記事に↓

今朝、朝一番で再リクエストしたところ、午前11時頃、再び「リジェクト」の通知が!対応早い!

「今度は何かな?ドキドキ」と

「LINE Creators Market」【マイページ】から→【メッセージセンター】を開き、右端の「ステータス」に「リジェクト」と書いてあります。そこをもう一回クリックして、理由を確認。

先のリジェクトの理由の下の方にスクロールすると今回のリジェクト理由が記載されていました。

誤字!という痛恨の初歩的ミス( T_T)。LINEスタンプの審査の方にお手数掛けてしまって本当に申し訳ないですm(_ _)m。

審査ガイドラインにしっかりと記載されているのに…。

ご丁寧にこんな感じでどこをどう修正すれば良いのかが分かりやすく記載されています。↓

『申請されたスタンプは、以下の審査ガイドラインの項目に該当いたします。

対象:画像

1.7.スタンプ内の文字に誤りがあるもの
>32,33(環暦=>還暦)

スタンプを修正のうえ、再度リクエストをお願いいたします。』

すごいっ!!どの画像のどの文字が間違っていて、正しい文字まで記されている!手取り足取りって感じで励まされるぅ。有り難い。

さっそく、元の画像を修正し、PNGファイルにして、

「LINE Creators Market」の【マイページ】→【アイテム管理】→【スタンプ画像】の修正が必要な画像をクリック

すると下の方に「Delete」「Upload」とあるので、その「Upload」の方をクリックするとファイルを選択する画面が出てきます。

そこで修正後の画像を選択すると画像が置き換えられます。(素晴らしい!一からやり直さなくてよくて助かったぁ…。)

右上のリクエストボタンをポチっ。【再々リクエスト】完了。

承認されるまでドキドキです。今度のスタンプ、ちょっと新しい技法(ペン)を駆使したのですー。楽しみな仕上がりになると思うのですー。無事に審査通りますように。

ちゃんと漢字調べたのに、思い込み?からか間違って書いていた。手書き文字はこの辺を注意ですね。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ