今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

オリジナルLINEスタンプ、リジェクト理由(私の場合)

ただ今、6月30日までLINEスタンプショップでは、【お祝い言葉スタンプ、絵文字特集】が催されています。

LINE Creators Marketでは6月15日の10:59(GMT9)までオリジナルLINEスタンプ審査を受付中

ということで、先月末から2週間くらいで40個制作して、昨夜、審査に出しました。

すると、昨日午前、11時ごろ「申請中のスタンプがリジェクトされました」とLINE Creators Marketから連絡がありました。「またか〜」。

理由】の確認。(ドキドキします。)

「LINE Creators Market」の【マイページ】から→【メッセージセンター】を開き、右端の「ステータス」に「リジェクト」と書いてあります。

LINE Creators Marketのマイページからリジェクト理由を確認したところ、前回、初めてオリジナルLINEスタンプを制作して申請してリジェクトされた理由と同じでした。

【リジェクトの理由】

【理由】は「文化・習慣の観点から販売国を25か国に限定させていただきます。」とのこと。

申請するときに、【アイテム管理】→【表示情報】→【販売エリア】を今回も【販売可能な全てのエリア】にチェックをしていたのですが、

(前回は「アマビエ」だったので、妖怪だったからか?と思っていたけど、そうでもなさそう?)

【アイテム管理】【表示情報】【販売エリア】【選択したエリアで販売する】にチェックをし、指定された25か国にチェックを入れて、

【選択した販売国25カ国】

アルゼンチン
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
デンマーク
イギリス
フィンランド
フランス
ドイツ
アイスランド
アイルランド
日本

ルクセンブルク
ニュージーランド
ノルウェー
ポルトガル
南アフリカ
スペイン
スウェーデン
台湾
タイ
オランダ 
ウルグアイ
アメリカ合衆国

ただ、前回は初めての審査リクエストだったためか、審査リクエストして「リジェクト」の通知が来るまでにGW明けだったこともあり10日間くらいで連絡がありましたが、今回は申請リクエストの翌日に連絡が来ました。

「私の場合のリジェクト理由と対処法はこちら↓もほぼ同じ内容ですが参考に⭐️」

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ