今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

プリミ恥部(白井剛史)さんのL0VE宇宙パジャマ(フェリシモ)届きました

フェリシモとプリミ恥部さんコラボの《L0VE宇宙パジャマ》が再販されると聞き、予約していたものが、昨日届きました。

お届けはヤマト運輸さん。

ピッタリ、コンパクトな箱に入っていて、間に薄い紙も挟まれていて、梱包も丁寧☆

プリミ恥部さんがライブの時などに着ていらっしゃるこちらのパジャマ。

黄色ベースで、ピンクとブルー、そして紫のハート ON ハート 柄。

その色の組み合わせが、心を明るくして元気にしてくれる気がして好きだなぁと思っていた。

今回のも宇宙マッサージを施されているそう。

予約申し込みのときに、

『着ておやすみいただいた上で

夢や、朝起きて日常を過ごしながら

インスピレーションであらわれた数字を

宇宙タイミングでお振込ください。

また、予約時にインスピレーションがすでに

ある方は

そのままお振込いただいても

だいじょうぶです。

みなさまの宇宙タイミングで

宇宙料金を

いただければとおもいます』

とのことでしたので、

ゆっくり着てみて味わってみよう。

うちのタブーが

【新しい洋服や靴、身に付けるものは朝に卸す(夕方には卸さない)】

なので、昨日は、箱&袋から出して、枕元に置いて休みました。

ふんわりと、優しくて柔らかくて、温かいものに包まれた気がした。

それから、喉が開く感じ。これはプリミ恥部さんのライブの時もそうです。

朝起きて、改めてじっくり見てみたら、

縫製も丁寧で、

なんと言っても一つ一つのディテールがハートモチーフで、遊び心があって、可愛らしくて心がくすぐられる。

心がこもっている気がして、愛を感じる。

【6/22の代官山[晴れたら空に豆まいて]で行われたプリミ恥部さんのライブ&舞&宇宙マッサージの時に「黄色の部分は、人と人が手を繋いでいるデザインになっている」とおっしゃっていましたよ!なるほど!!】

襟の後ろも、ボタンもハート(付け替え用ボタン付き)。

ポケットも両ポケットハートの形で、

袖口や裾、ズボンの裾もゴールドの縁どりがまた綺麗。

ズボンのウエスト調整の紐の先にも蛍光ピンクのハート♪

紐もピンク。

見返しもしっかりしている!

《中国製》

【素材】綿100%

薄手の綿で、さらっとした手触り。

ゴワゴワしていない。

枕元に置いて休んだ一日目の夢はこどもが出てくる夢だった。

【追記】薄手のため、この季節に着ても暑く感じなかったです。

洗濯してもシワになりにくく、乾きやすかったです。

【後日談】7月16日のプリミ恥部さんの【晴れたら空に豆まいて】でのライブの記事にも書きましたが、3歳の姪が「Love宇宙パジャマ」をとても気に入って、「ねえ、ねね(私のこと)!わたしサイズも注文してくれた?」と会うたびに言うくらい、気に入っています。

「らぶうちゅうぱじゃま、かわいい!」

と、本当に見るたびに飛びはねるくらい喜んでいます。

【さらに後日談】8月のライオンゲートの代官山「晴れたら空に豆まいて」での宇宙マッサージ9周年バージョンアップLOVE 3デイズ♡、とっても行きたかったのですがちょうど佐賀へ帰省中。

もちろん、LOVE宇宙パジャマは持って行きましたし、毎日着ていますが、何だか、アップデートされる度に、このパジャマへ施されている宇宙マッサージもアップデートしている!?と感じられる!

すごーく、心が温かいし、満たされている感じがするし、問題と思われているようなことが浮上してきても、さらっと、流れるように通りすぎていく感じ。

その間にしなければいけないことに、集中できなかった気がしても、それも、ちゃんと良い結果が出せてて、驚いている。

こんな穏やかで平和な感覚が続いている。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ