今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

魔法のマントがあったなら(祈りについて)

今月3歳になる姪っ子、「アナと雪の女王」を観てから、マントが大好きに。

さて、「マント」と言うと『正義の味方』というイメージが強いかしら(ディズニー配給、ピクサー製作の映画『Mr.インクレディブル』では『マントは危険!』と出てきますが(笑))。

空を飛ぶとき、それから、ハリーポッターに出てきたり、ドラえもんの道具にもあったかな「透明マント」。

自分や家族や大切な人を、守護してくれるマントがあったらなと、思います。

先日、祈りの力(9月15日の記事参照)について書きましたが、「守護」の祈りについて書かれた本を紹介します。

「宇宙の未知を解く メタフィシカ2 自分の炎を高めてアセンションする七つの法則」

その中から引用で、自分でちょっとアレンジを加えたものですが紹介します。

自分の守護の祈り

「光り輝くマントによって、私は守護されています」

 

自分や家族、友人、大切な人、大切なものの守護の祈り

「ピンクの炎の天使たちよ、ここへ来てください。愛のピンクの炎を燃やして、私の家の周囲を、窓や扉に至るまで全部包んで下さい。

また、私の居るところ、これから行くところ、そして、その間、その場所を、

そして、私の家族や友人の居るところ、これから行くところ、またその行く間、

私が身につけている物、身の回りの物、家族や友人の身の回りの物も同じように包んで下さい。

ピンクの炎のマントの縁に触れた者が愛を感じますように。

願いを聞いてくれてありがとう」

 

エネルギーの浄化と他者への配慮の祈り

ブルー光線の存在「クリスタルへの祈り」

「最愛のクリスタルよ。

時の始まりから今日までのわたしの前世の浄化をあなたに委ねます。

魂の器であるわたしのすべての体と私を取り巻く世界、私に費やされたエネルギーも含め、すべてを浄化し、自分の人生と他者への配慮ができるようにしてください。

願いを聞いてくれてありがとう」

この祈りは、『他者への配慮』という言葉が特に胸に響きました。

まずは大切な人や物たちが守られたらいいなぁと思う。

 

それから、シンクロニシティと言えそうな、今年何回も目にしたのが「主の祈り」

その言葉を、とても素敵な言葉で紹介されているのが、

「共同の創造 アナスタシア ロシアの響き渡る杉シリーズ」

す。

私のお父さま あなたは至るところに遍在している!

はちきれんばかりの命の光に感謝しま

そしてあなたの王国の実現をありがと

あなたの愛の意志に感謝し、とこしえに地上に善が実現します

日々の糧をありがとう!

あなたの許しと忍耐に感謝します!

そしてあなたの地球への罪の赦しをありがとう

私のお父さま あなたは至るところに遍在している

私はあなたの創造の中の あなたの娘

私は罪と弱さを自分に認めない

あなたの偉業に値する者となる

私のお父さま あなたは至るところに遍在している

私はあなたの歓びのための あなたの娘

あなたの栄光を増大させる

来る時代は、皆があなたの夢の中に生きるでしょう

きっとそうなる!私はそうしたい!私はあなたの娘

私のお父さま あなたは至るところに遍在している

 

希望と力が湧いてくるような詩です。

PR

宇宙の未知を解く メタフィシカ2 自分の炎を高めてアセンションする七つの法則

PR


共同の創造 改訂版 (アナスタシア ロシアの響きわたる杉シリーズ)

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ