今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

舞浜イクスピアリでウィッシュキャラバンカルテットクリスマスイベント

昨日は、舞浜のイクスピアリでのウィッシュキャラバンカルテット(略してキャラカル)のクリスマスソングイベントへ行きました。

メンバーや詳しくイベントの内容はこちら↓のイクスピアリの公式サイトでご確認ください↓。

https://www.ikspiari.com/ent/event/1254032_23843251.html

今日(12/24)、明日(12/25)もイクスピアリで、

16:30~

19:00~

予定されています♪

時間は決まっていますが、イクスピアリのどこであるかは、直前にツイッターで知らされます。

どこどこ前付近、と出るので、私はツイッターはしておらず、イクスピアリの店舗もあまり詳しくないので、ツイッターもしていてイクスピアリの店舗名と場所が分かっている友人と一緒でとても助かりました。ありがたい。

事前にイクスピアリの店舗名も載っているマップをインフォメーションなどでいただいたら、移動が便利かもしれません。

昨日は16時頃にイクスピアリに到着。クリスマス直前の休日ということもあって、かなりのお客様で賑わっていました。

そんな中、面白いことに、約束はしていないのに、ディズニー好きの方たちとやっぱり偶然、同じような場所で会えるんですね。

「ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと」など「ディズニーの神様シリーズ」のご著者の鎌田さんとも、アメブロディズニーNo.1の「吉田さんちのディズニー日記」の吉田さんご夫妻とも、そして、夏の合宿「パイレーツ修行」の時に偶然にお隣で水を浴びた親子の方とも、「あっ!」「あっ!」「あーっ!」というかたちでお会いすることができて、一緒に回れることになりました!

心強い!

吉田さんちのディズニー日記はこちら↓

https://ameblo.jp/mmdisneymm/entry-12427835598.html

歌の合間のメンバーの掛け合いや絶妙の合いの手のトークも最高で思わず笑えますが、アカペラで歌が始まると思わず聞き入ってしまいます。

16:30からの第1回目は、インフォメーション前辺りから始まって、毎年聞きに来ている友人や吉田さんのお話しによると、今年はキャラカルを聞きに来ているお客様がこれまでより多いとのこと。

この回は、キャラカルのメンバーが次の場所に歩いて移動するときに、聞いていたお客様たちも一緒に後ろをついて移動していました。

大勢が一度に移動するので、安全を考慮して、19時からの回は、一つの場所でのライブが終わると、メンバーは一旦引かれて、それから、また次の場所に登場、という形でした。

そして、メンバーの皆さまと触れ合える時間も19時からのライブが終わった後に作ってくださいました。

メンバーの皆さまと一緒に記念撮影もできましたよ!

順番待ちの間も、メンバーの皆さま、ずーっとクリスマスソングを歌って下さっていましたよ。

16:30からの回と19:00からの回の合間には、吉田パパさんも一緒に、お茶することができました。

吉田パパさん、とーっても明るいお人柄で、話しやすくて、ブログの印象と全く一緒で、お顔を見ると安心できます。

吉田さんファミリーも、鎌田さんも、そして、ウィッシュキャラバンカルテットの皆さまも、本当に『歩くディズニーランド』のように、周りの人を明るい気持ちにさせてくれる人たち!大好きです(^w^)。

キャラカルのライブも、友人や吉田さんや鎌田さんとの、クリスマスに心踊る、そして、心温まる時間で、ずーっと楽しくてハッピーな余韻が続いています。

 

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ