今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

2010年の夏にアメリカ・カリフォルニア州のシャスタ山へ旅行しました。

一人参加OKで、部屋をシェアして滞在するツアーでした。

同じツアーに、普段はバックパッカーで色んな国を旅しているけど、先進国はこのアメリカの旅が初めてという、柔らかい雰囲気からはそのたくましさ(笑)が想像もつかない素敵な女性と一緒になりました。

帰国してからも時々手紙などで近況を知らせ合っていました。

昨年、南米を旅していて帰国は未定、というハガキが届いていたのですが、つい先日、一時(!)帰国したそう。

帰国の知らせ、嬉しい。

怠猫曼陀羅というポストカードに心が和む。そこにメッセージと、ペルーのポーチで「マンタ」と呼ばれる布をリメイクされたもの。

それから、メキシコの魔女市場(!)で買ったという七大天使の石鹸。

カトリックのバチカンが認めた三大奇跡の「グアダルーペの聖母」のメキシコのキーホルダー。

住んでいるところも離れていても、こうやってお互いに無事を知らせて、近況を伝え合って、嬉しいと感じる友人に、心を温かくしてもらった。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ