今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

プリミ恥部さん晴れたら空に豆まいて「ありとあらゆる人生を愛する」

10月16日水曜日の夜は、代官山の「晴れたら空に豆まいて」での、プリミ恥部さんのライブでした。

ピアノの生演奏や、奥さまの平岡香純さんもいらっしゃるとのこと。

18時開場の5分前くらいにお店の前に着きましたが、いつものこの時間より待っている方が多いような。

そして、よくご一緒する方と、以前バッタリ銀座の三越でお会いしたのだけど、今日も晴れ豆のある地下2階へ降りるエレベーターでピッタリ一緒になった。

先月の21,土曜日、「秋分にむけて2つのLOVE」での第一部と第二部の合間に、ちょうど出版された

「新しい地球の愛しかた」

「愛のことばの本」、持参の方はサインもしますということだったのだけど、

その日は雨予報で、身軽に行きたかったので、本は家に置いていたので、とにかく、何かにサインしてもらおうと、持っていっていたキング&プリンスのグッズ(8/19日の記事)の透明ポーチにサインしてもらったのでした。

その時も、次回はぜひ本もお持ちください、とプリミさんがおっしゃったのでした。

そして「本もその時その時でずっとアップデートしていく」とお話しされていました。

今回は、本と、そうだ!とLOVE宇宙パジャマもアップデートできたらいいなとその空間に持って行った。

プリミさんたちの7月のフランス旅行の写真を見ながら旅を振り返り、

舞や奥さまでいらっしゃる平岡香純さんのピアノとプリミさんのギターと歌で柔らかく空間が満たされ、

9時半を回ったくらいから二人ずつ、電車の時間など早く帰る人から優先的に、宇宙マッサージ。

集まりたい人が誰に強制されることもなくその空間を共有すれば(できれば)いいと、そのようなことをプリミさんがおっしゃっていました。

9月のライブの時は、第一部は後藤さんのお話しで、「人がすべて。人が担っていく。」「常に変化していく。変わっていく。」というような内容で、ディズニーランドというか、ウォルト・ディズニーも同じようなことを言っていたなぁと印象に残ったのでした。

 

 

 

 

 

 

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ