今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

こどもちゃれんじ 4・5歳向け〈ステップ〉の付録「ぴかっと★メッセンジャー」が届きました。

  • ひかるボード
  • ペン 3本(黄、オレンジ、青)
  • かざりシート(「虹・雲」「ハート」「ひみつだよ」)

など。

【使い方】

メッセージを書いた人がメッセージを届けたい人に手渡して、角にある黄色いボタンと赤いボタンを二人で押すと、ピカピカピカ〜っとサイドが光り、メッセージも光って浮き上がります。

光るのを見たいが為に、カーテンを閉め部屋を暗くする姪

【注意】

青いペンで書いたところは光りません。

幼稚園の生活発表会で年長さんが「ピーターパン」の劇をして、それを練習の段階からそばで見ていた姪はすっかりピーターパンとティンカーベルが大好きに。

「鬼滅の刃ごっこ」の合間に「ピーターパンごっこ」。ピーターパンは私。姪はティンカーベル。

「ピーターパンだいすき(ハート)」
「うん(ティンカーベル)」
「おうちごっこ(ティンカーベル)」

その後、「鬼滅の刃ごっこ」。姪は「ねずこちゃん」、私は善逸だったり、炭治郎だったり、義勇さんだったり、みつりちゃんだったり。

「ぜんいつ だいすき」
「にーちゃん だいすき」
「おにーちゃん だいすき」
えーと んんんんハート
おうち?ありがとう(下から上に書いている)
やだ
「いっしょに おみせ つくる」

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ