今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

サンタさんへのお手紙を書いていた姪5歳。

左のお手紙は「さんたさんへ ゆめいろりかちゃんをください コレ コレ」

もう一枚のサンタさんへのお手紙は

  1. つりぐみ(釣りグミ)
  2. ゆめいろ りかちゃん

1の釣りグミは、先日、食べる直前に落として食べられなかったもの

2のゆめいろ りかちゃんは、コマーシャルで見たんだって。

祖父母からは

  • 光る雪だるま
  • ディズニーストアのパール調のネックレス
  • ディズニーストアの「アラジン」の指輪
  • 不二家のお菓子
  • 光るクリスマスツリーのカード(メッセージ付き)

光る雪だるまは、「サンタさんが迷子にならないように」と窓辺のソファに乗せて光らせていました↓。

光る雪だるま
アラジンの指輪
そして、リクエストがあったゆめいろリカちゃんはサンタさんから

コマーシャルの記憶だけで書いたゆめいろリカちゃん実物とそんなに違わないと思うのはおばばかだからか?

姪ママの友人からは

  • 手作りマスク

姪の大おばさまからは、私にも届いたモロゾフのチョコレートブック。カードも同じスペインのもの。

そして、姪のおじ&おばからは、絵本「10かいだての おひめさまのおしろ」

表紙がクリスマス限定で着せ替えになっていて、とても女の子はトキメキます☆

内容はこんな感じ↓

こちら↓は通常バージョンの表紙。姪は鬼滅の刃のねずこちゃんの服がピンクなのもあって、こちらのピンクの表紙が好きらしい。

さっそく、この本の内容で、「まずはお風呂に入ってピカピカになる」というのをリカちゃん人形で再現していました。

PR

リカちゃん ドール ゆめいろリカちゃん カラフルチェンジ デラックス
PR

10かいだての おひめさまの おしろ (PHPわたしのえほん)

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ