今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

【姪の父方の祖父母へ】

◯○パパ(祖父からのリクエストでそう呼んでいる)へ

めりーくりスマス。りんごありがとう(先日、色んな種類のリンゴが祖父から送られてきた)。スてキナ くりスマスをスをスごしてね。◯○より☆

◯○ママ(同じく祖母からのリクエストでそう呼んでいる)へ

だいスキだよ。あったかいかっこうをしてスごしてね。◯○より♡

※祖母の方には、ハートで飾り文字。「あったかいかっこうをしてすごしてね」は、姪ママが教えたりしたわけではないらしい。

イラストの部分にハート♡を描いたり、シールを貼ったり。サンタさんがトナカイさんに乗っているのだそう。

表紙には、「わかりやすいように」と

「◯○ママは うらがわのペーじをみてね♡」

と書いている。このとき、「『うらがわ』の『わ』は『わ』それとも『は』?」と確認してきた。

「じが うマくなったよ ◯○より」

そして、メリー クリスマスの間に星☆やらハート♡やら、細かく書いている。

【姪の母方の祖父へ】

じじへ 1 だいスキだよ♡こんど おそとで やきゅうしようね ◯○より

じじへ 2 めりーくりスマス。スてきな くりスマスをスをスごしてね。♡あったかいかっこうをしてスごしてね。◯○より♡

【姪の父方の大伯母さん&大伯父さんへ】

◯○ちゃん(姪の大伯母さん)へ

ひっこしは さみしいけど いつかあそびにいったときに スいぞくかんに いこうね ◯○より♡

◯○ちゃん(姪の大伯父さん)へ

いつかあそびにいったときに バーバのえほん よんであげるね きにいるとおもうよ ◯○より☆☆

そして、サンタさんやトナカイさんのシールでデコレーション。

封筒右上の絵は、夜空でトナカイさん(右)がサンタさん(左)のソリを引いているところ。先にサンタさんの絵を描いて「ねぇ、トナカイさんが サンタさんのソリを引いているところを描きたいの」と言ってきた。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ