今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

【小学2年生】パパへの手紙「あいをこめて」

小学2年生の姪。パパへの手紙に「あいをこめて」なんて書けるようになった(笑)。どこで覚えたの?

パパへ

いつもありがとうそして、おつかれさま

大すきだよ♥わたしの「さかあがり」は、あとすこしだよ♡。

あしたはなんじなん分に ごろにおわる?それに 出きん?それとも うちで?あしたのあさに手がみにかいてわたしてしらせてね♡

あいをこめて 〇〇より

保育園での生活でも思うのだけれど、子どもって大人にいっぱい愛を表現して与えてくれる。子どもってすごいなと思わされる。

↓マンゴーとぶどう、これはグリコの「アイスの実」。宿題、漢字ノートに一行書いたら、ご褒美に「アイスの実」のマンゴー味とぶどう味を交互に食べていた。姪が宿題をするときは励ましのつもりもあって私も一緒に日記とか書き物をする。そんな私にもケチケチすることなく惜しげもなく「アイスの実」を分けてくれる(笑)。

〇〇はだいまんぞく、の〇〇には自分の名前が入るそう。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ