今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

クリスマスも終わり、2017の締めくくり(銀座のクリスマス)

23日(土)は引き寄せヨガインストラクター養成講座の最終日でした。

この一年のフィードバックとこれからの未来についての発表でした。

夏に母が他界し、引っ越したり、回りから見ると激動でしたが、今の自分の心は静かで穏やかな気持ちなんです。

内側が世界を創っていくというから、良い感じに向かっていると言える。

未来図は、自分の想像していること以上の良いことが起こったら、それも受け入れられるように(^w^)(^w^)

24日(日)は町田アカデミッククラス(玉川学園コミュニティセンター)に参加しました。

町田アカデミッククラスと銀座教室のレギュラークラス・愛されヨガクラスとの違いは、毎月色々なテーマで講義もあるところ。

レッスンの後、時々は皆でお茶できることも、楽しみの一つ。

安心して、こうだったらいいよねという話をできたり、苦手なことを助けてもらったり、得意なことや何でもなく自分ができることで助けてあげられたり、そういった関係の中にいると、楽に生きていけるから創造性にエネルギーが向いて、よりよく生きていけると思うのです。

25日の昨日は、いつも大人気の愛されヨガのクラスが直前まで予約できたので、今年最後のクラスということもあって、今年の締めくくりにと参加してきました。

愛されヨガのクラスは、実は、アーサナの内容が他のクラスより筋肉に負荷がかかる動きが多く、エクササイズ性が高いということでした。

それでも帰りの電車でうたた寝するくらいのリラックス感で帰りました。

↓帰りの銀座の様子。三越前と

銀座シックス前のツリー

そう言えば、焼き海苔が食べたいなぁと思っていたら、数日中に知り合いから松島の焼き海苔が送ってきました。

今まで食べたことなかったけど、海苔の厚さや焼き具合が絶妙でとても美味しくて海苔だけでも十分。

来年も、良い年になりますように。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ