今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

丹沢あんぱん色々な味とファンダフルディズニーのレジャーシート

昨日、あんぱんが食べたいなーと思っていたら、今日会った友人からいただいた手土産が「丹沢あんぱん」!

紙袋から出してみると、こんなにたくさんの種類が…!( 〃▽〃)

これに、玉露とぶどうもありました。

ぶどうは香りもしっかりしていました。

玉露もおいしかった。

あとは、明日と明後日いただきます♪

そして、もう一人の友人からは、「ミニーちゃん、好きだったよね?」と、

ファンダフルディズニーのレジャーシートをいただいた。

この前(と言っても昨年)、パークに行った時にレジャーシートもあったらいいよね~とショップでチェックしていたので、何だか嬉しくて、心踊りましたo(^-^o)(o^-^)o

そして、あと二つ。

今日は、ディズニー好きの集まりだったので、ZARA girlsのこちらの靴を履いていったのですが、

その友人たち二人と歩いてたら、右足の靴紐がほどけてしまって、大切なこの手袋のモチーフを落としてしまいました。

「さっきまであったのに」と少し戻ったら、踏まれないように誰かが横によけてくれていました。

今日のその友人たち、こちらの1月8日の「探し物が見つかるおまじない」のライングループの友人たちで、ちょうどミニーちゃんの手を落としたときに話していた内容が「あのハサミに輪ゴムのおまじない、もしくは、大天使チャミュエル?!本当に見つかったからすごいよね!」だったので、またもや、ハサミに輪ゴムはなかったけれど、今回はチャミュエルのおかげかしら?

それと、帰りに、郵便局に立ち寄って、何とエコバッグと書類をいつの間にか落としていたみたいで、男性の方が「これ、落としませんでしたか?」とわざわざ追いかけてきてくださったのです。

その郵便局、ビルの地下1階に入っていて、地上に出て少し歩いたところまで、追いかけてきてくださったのでした。

もう、落としたことすら気づいていなかったので、本当に助かりました。本当にありがたかった。

今日は、よく落とし物した日でしたが(^^;、親切な人たちに恵まれて無事に何事もなく、帰ってこれたのでした。有り難い。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ