今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

大人の小さい足の人のためのスニーカー(ZARAキッズ)

先日、友人の運転で、友人の運転の練習(笑)も兼ねて、ららぽーと立川立飛までドライブしました。「平日は終日駐車場無料だからゆっくりできるよ〜」と友人。

整理収納アドバイザー一級やこんまりさんの資格も持っている友人のお目当てのお店は、ニトリ。ららぽーと立川立飛に入っているニトリはデコホームと言って、ただのニトリとは違った品揃えだそうで、ここにしか置いてないデザインものもあるんだとか。

友人は物も少なく、整理整頓も上手で感心ですが、最近は、お家時間をさらに居心地の良いものにするために、模様替え中。

ららぽーと立川立飛には、FrancfrancやAfternoon TeaHOME&LIVING、studio CLIPやスリーコインズ、セリア、ZARAホームも入ってて、インテリア系も充実。

そして、ZARAキッズも入っています。ZARAもキッズが置いているところとそうではないところがあります。

サイズ展開が160まであって、小柄な大人の人にも152サイズや160サイズは、細かく丈や身幅の違いを見られて、自分にピッタリサイズを選べる!デザインやラインも吟味したら充分大人でも着られるものもある。

靴については、40サイズ(25.5)まで用意されているので普通に大人サイズにも対応できるのです。(足幅は細めだったりですが。)

姪ママがオンラインで、大人サイズ(40)と姪サイズを買っていたこちらのミッキーマウスのシューズ!↓これはZARAキッズ ボーイの。

私も同じものを買おうと思っていましたが、その後「ガール」の方でミニーマウス柄も発売されていることを知り、「迷うぅ」

セールになって、残っていたら買おうと思っていたので、店舗に足を運べるのは嬉しい♪

「ボーイ」のミッキーマウス柄はサイズが残っていなくて、ミニーマウス柄はサイズが残っていました!(迷わないで済みました)。

¥3,990→¥1,290(税込)氣軽に、氣楽に買える値段で嬉しい。

サイズは34。普段は21.5サイズなので33でもいいのですが、33だと幅が狭く小指が痛くなるタイプのもあるので、34で、靴紐をしっかり結んで履くのがいいかなあ。

後ろから見ると、MICKEYとカラフルな色使いでこちらもかわいい。

ただ、お値段だけに、機能性は期待できないので、膝や腰のことも考えると長距離歩くことはお勧めできません(と言いつつ、もしパークに行くことがあれば履いて行きたいと思ってしまうにでした)。でも、氣分は間違いなく上がります♪

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ