今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

プリミ恥部(白井剛史)さんLive&舞&宇宙マッサージ 晴れたら空に豆まいて

先週の土曜日、夏至の日。

【2019夏至宇宙インフィニティLOVE】

というタイトルで、代官山の[晴れたら空に豆まいて]で、プリミ恥部さんのライブ&舞&宇宙マッサージのイベントでした。

節目節目を大切にしたく、足を運びました。

18:00開場に合わせて、10分前くらいに代官山駅に着いた。

昼間は雨がザァーザァー降っていたのに、もう上がっている。

やっぱり、龍さんが何かメッセージをくれているのね、と思う。

土曜日の夕方の代官山は、人が多く、賑やかだった。

『晴れたら空に豆まいて』もいつもの同じ時間より、待っている人が多かったです。

顔見知りになった方がいらっしゃったので、声をかけて、整理番号順に入る。

なぜか、毎回いつも、自分が座る席が、あっここだ!と直ぐに分かる。

今日の席はプリミ恥部さんのステージの前。

今日は、人数が多いんだなということが椅子の配置で分かりました。

いつもは、椅子が何列か並んでいるのに、今日は壁側のみ。

畳に座る分量が多かったです。

舞のスペースが、ぎりぎり空くくらい、今日はたくさんの人で埋まっていました。

19:00

プリミ恥部さん、L0VE宇宙パジャマを着ていつものように登場。

今日は、先日再販された新しいL0VE宇宙パジャマを着ていらっしゃいました。

本日、少しだけL0VE宇宙パジャマの販売もありました。

このL0VE宇宙パジャマ、黄色ベースにピンク、ブルー、紫のハートの柄なのですが、なんと、この黄色の部分、人と人が手を繋いでいるデザインなのだそう!

私のところへも先日届いたのですが(6/21の記事もどうぞご参照ください)、柄もポケットもボタンも、襟の後ろ、ズボンのウエスト調整の紐の先もハートモチーフと細部のディテールにも遊び心と愛がいっぱい溢れていて、

ハートづくし!

19:19から最初の舞でその前まで宇宙マッサージ。

小さなお子さま連れや早く帰りたいとかの方優先で。

19:19になる頃、第1段の列がちょうど終わる感じだった。

さすが!宇宙タイミング!!

プリミ恥部さんが、

「愛を使える身体にアップデートする」

とおっしゃる通り、

第1回目の舞の時は、まず前頭葉、そして、眉間がむずむず熱くなった。

それから、歌。

いつもプリミ恥部さんの声とギターはほんわか和む。

途中のトークは、

場所を宇宙マッサージしたとき、龍をたくさん呼んだそう。

デューク更家さんにしても、

龍さんのお話をよく耳にしたり目にしたり。

それから、例えば、病気、痛み、

ネガティブだと捉えがちだけど、

そんなネガティブなことも愛を使いながら向き合っていく。

それが地球の楽しみ方。

とお話しをされた。

「『恥部』なんて名前に絶対つけちゃいけないような字を入れたのに、こんな風にやって行けてます(笑)。」

とも(笑)。

プリミさんも、もう突き抜けてる(笑)

そのあと22時(だったかな)から第2回目の舞を舞うまでの間に、宇宙マッサージをしますが、その前にちょっと休憩、皆さん自由にお過ごしください。

とのことで、何となく宇宙マッサージの列が、舞のスペースにできはじめていました。

私は、今回は、流れで?宇宙マッサージ、1番目(笑)。

宇宙マッサージの列、このときも本当にほぼピッタリに22:00に終わってた。

宇宙タイミングって、本当にあるんだ!

2回目の舞の時は、1回目の舞の、前頭葉ムズムズ熱くなったのに続いて後ろの上部、後頭部の下部、全体、そして最後にまた前頭葉とムズムズ熱くなって、

『これが、アップデートされてるってことね!!』

と、ハッと気づいた。

今日も後藤さんがいらしていて、

「気になったら、思い立ったらすぐに行動する。」

ということをおっしゃっていました。

今日もいい時間でした。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ