今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

プリミ恥部さん 遠隔宇宙マッサージ

プリミ恥部さん(白井剛史さん)のTwitterで、宇宙タイミングで告知される宇宙マッサージ。

Twitterをしていないので、プリミ恥部さんのライブで知り合った友人がありがたいことにLINEでお知らせしてくださる。

【遠隔のいっせい宇宙マッサージ】は、Twitterをしていなくても、

【プリミ恥部(さん)】や【白井剛史(さん)】で検索するとTwitterの記事が一番上に上がってくるので、時々、確認していたら遠隔宇宙マッサージの記事に出会えます。

ちょうど今上がっているのは、次回のいっせい遠隔宇宙マッサージ】の記事。

4月の新月、

4月22日(水)の22時から88分、

4月23日(木)の11時から88分。

コロナパンデミックをLOVEパンデミックバージョンアップする宇宙マッサージ&舞&ボイス

受付はないのでそのままリラックスして体感されてください。

宇宙料金です。

とのこと。

宇宙料金振込口座もTwitterで告知されます。

楽しみ。

さて、前回の【いっせい遠隔宇宙マッサージ】は、

先日、4月18日(土)は、18時~88分間と、

22時~88分間でした。

夕方の部の時、布団に入って体感しました。

代官山の晴れ豆で受けていた宇宙マッサージと同じように、何だか温かい気持ちに満たされる。

それから、鬼についてふと思い浮かんだ。

赤鬼が怒りで青鬼が恐怖や不安なんだ。

と思った。

その翌日に、プリミさん繋がりで知った、服部みれいさんのYouTube番組【マーマーチャンネル】「声のメルマガ」での

【ケルマデックさんインタビュー】新型ウイルスによる混乱の意味は?

の中で、これからの時代に必要なのは共感、ということや、鬼滅の刃について、鬼のことが語られていて、昨日の宇宙マッサージ中に出てきたこととリンクした。

 

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ