今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

パソコン苦手な私でもできた!【オリジナルLINEスタンプ】【審査リクエスト】から【承認】→【販売】までの流れ「キュートな佐賀弁アマビエ」編

先の標準語の「お祓い アマビエ」に続き、

佐賀弁を話すかわいい感じのアマビエちゃんが居てくれたらいいなあと思い「キュートな佐賀弁アマビエ」オリジナルLINEスタンプも誕生しました♪

佐賀弁を話すキュートなアマビエちゃんです。

疫病を祓って、さらにLOVEを伝染させてくれるでしょう(笑)

こんな感じの仕上がりになりました↓。

【審査申請してから承認されるまでの日数】

前回の「お祓いアマビエ」ちゃんスタンプは文化などの観点からリジェクトされ、販売国をもう一度指定してから再審査を申請して、申請日を含めて「審査が完了し承認されました」という連絡が来るまで16日間でした。

今回はその点を踏まえ、初めから大丈夫な国だけにチェックを入れて申請しました。

「審査が完了し承認されました」の連絡が来たのは申請日を含めて10日間でした。

やはり、リジェクトされたものを再申請してから承認されるまでの方が時間がかかるようです。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ