今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

バレンタインデーと大好きな人と食事すること

昨日のマクロビチョコプリン、宅配便で送る予定が間に合わず、妹の義理パパさんと義理パパさんのお姉さんの旦那さんに渡すために直接届けに行くことになりました。

義理両親とお姉さん夫婦はとっても仲良しで、結局、義理ママさんとお姉さんにチョコを託すことになり、私の母も一緒で女子会になりました。

その前に義理パパさんとも少し会った後、弟と合流し親子でランチ。

今日は家族や親戚とゆっくり過ごすことができました。

今読んでいる本、「病を根本から治す量子医学」(小林健著 キラジェンヌ株式会社出版)より、『愛の波長 528ヘルツ。出会った相手の波長が気づかないうちに身体の中の細胞と細胞の間のすき間にスルッと入り込んでいて、自分の力で意図的にストップできるものではないので、私たちが生きていく上で、どんな人と一緒に過ごすかというのがよい波動を維持していくための大事なポイントで、毎日を健康に過ごすためには、どんな食事メニューを食べているかどうかも重要どすが、それよりもっと大切なのは、誰と一緒に食事をしているか』だそうです。今日は、大好きな人たちと過ごすことができて、いい一日でした。

 

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ