25Oct

姪っ子ちゃん、3歳になったら歌もダンスもお絵かきも、お喋りも、また一段と成長を感じるようになりました。
「顔がスプーンみたいになっちゃった」と笑っています。
アンパンマンに出てくるキャラクターのホラーマンみたい。
私が写真を撮らせて、といつも言うので最近は自ら写真撮って!と言ってくれます。
回りの家族には顔にホクロがある人はいないけど、、、。
消して、また、新しい顔。
今度は目が大きい。
その後は、水族園に行ったばかりなので、
「お魚さん描いて!鰯さん描いて!」と頼まれたので、こんな感じでいいのかしらと描いてみる。
「ここにも!」「ここにも!」と空いたところに描いて!と言われて描いていく。
「たちうおさん、こんな感じだったね」と描いたら喜んだ。
それから、「あっ、反対になっちゃった!」と反対向きのを描いたら、
「ぶつかっちゃうよー」と返してきた。
顔は他にこんな絵も。
これは、姪っ子と姪っ子ママと私の名前を書いたそう。↓