今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

アートサロン和錆ーwasabiーアトレ吉祥寺期間限定ショップ

吉祥寺。待ち合わせの時間まで余裕があったので、ZARAにでも行ってみようとアトレ吉祥寺を通っていたら、JR西口改札前のアトレ吉祥寺本館2階特設会場の期間限定ショップが賑わっていました。

『アートサロン和錆』さんの期間限定ショップ。

水森亜土さんのキャラクターグッズなど。

このイラスト!こどもの頃、テレビで亜土さんが透明の板にさらさらっと可愛らしいカラフルな絵を描かれていて、とーっても印象に残っていたんですよね♪憧れていました。

Tシャツも人気のようでした。明るいピンクに女の子のキャラクターと花がいっぱいのキュートな柄や、ドルマン袖タイプも。

ポーチやバッグもかわいくてときめいちゃいました。

チョコレート入りのポーチや缶もかわいい。

期間:2019年2月26日(火)~ 3月7日(木)
時間:10:00~21:00(最終日は20:00まで)
場所:本館2F 西口改札前 特設会場
アートサロン和錆-wasabi-
受付時間:11:00~18:00
定休日:月曜日、火曜日

ツインレイ(ツインソウル)に会えることを祈っている友人にピッタリのイラストだわ!

と、こちらのクリアファイル(200円)を贈ることにしました☆

色合いもシチュエーションも構図も素敵♪

そのお隣りで開催中の和菓子のショップも賑わっていましたよ~。

https://www.atre.co.jp/store/kichijoji

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ