今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

今日は姪のおじいちゃんのライブでした。

学生時代からのバンド仲間のライブ。

メンバーのご家族も、今年はそれぞれの小さなお孫さんも集まって、例年よりますます賑やかで朗らかなライブでした。

ハワイアン、タヒチアン。

フラダンス。

観客もみんなで手を繋いで、アロハオエ~の歌で、来年も元気にみんな揃って集えるように祈りを込めて締めくくりでした。

ちょうど一歳になったばかりの姪の従姉妹ちゃんも来ていて、最初はママやパパから離れられなかったけれど、だんだん、場所にも周りの人にも馴れてきて、抱っこしても(ママから離れても)泣かないでいてくれて、ずいぶん長い間抱っこしていられたので、嬉しかったです。

もう、歩けるようになっていました!

姪はギターを弾く真似をしたり、フラダンスの真似をしたり、それから、自分より小さなお友達が泣いていたら、オモチャを貸してあげたり、優しいお姉さんとして振る舞っていました。

そういえば、場所は赤坂。

先日のデューク更家さんのクリスタル『アースレムリアンシードクリスタル』、赤坂中にエネルギーが広がるとおっしゃっていましたが、ちょうど赤坂に行けて、もしかしたら、そのエネルギーに触れられたかも?で良かった。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ