今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

23日(日)、2019港区観光大使でもあるREAL VOXさんのSPECIAL LIVEが高輪区民センターホールでありました。

自由が丘・着物スタイリングサロン花結さんでのちりめんワークショップが12:30までの予定。

乗り換え案内で調べたら、13:20分くらいまでの電車に乗れたら何とか間に合うかしら(宇宙タイミング?)。

東京メトロ南北線、都営三田線白金高輪駅1番出口直結、区民ホールへ無事に到着。

ホールは満席。

メンバー7人の息の合ったMCも最高に面白くて、港区の小学1年生とダンスコラボの「走れ!Victory」(2018MINATOシティハーフマラソン公式テーマソング)は、子どもたちが生き生きと元気いっぱいキレっキレでダンスを披露してくれて、1年生ってこんなに踊れるの?!と驚きでした。

地域を子どもたちと一緒に盛り上げられるって、何て元気が出ることでしょう。

それから、アカペラあり、途中、リズムを身体で取りながらの体操あり、とステージの工夫が満載。

高輪区民館長でいらっしゃる奈雲さんがREAL VOXさんのために作曲された「SHOOTING STAR」。

作詞はREALVOXメンバー。

奈雲館長さんのピアノ伴奏が聞けるという貴重な機会でした。

後半は『人と地域を元気にする盆踊り実行委員会』の皆さまも麻の葉文様の浴衣と帯で登場され『花の東京』、『跳べ!2020』、『め組のひと』の時は観客と一緒に「めっ!」のポーズを一緒に!と会場と一体となり、

『走れ!victory』を盆踊りで!

盆踊り、自分でも驚きですが日本人の血が騒ぐ!

『とっても』を超えて『めちゃくちゃ』元気になった飛びっきりのライブでした。

■REAL VOXの最新情報はこちら
#realvox

 

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ