今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

2020年のスケジュール帳を頂いた

この前、手帳「MOON PLANNER」をくださった方から、(保育士の)試験合格のお祝い、と、「評判も良く、人気の小ぶりな色々書き込み&セルフコーチングプラスお月様系でコンパクトでも内容濃い手帳、良かったらお使いください」と、手帳と手帳カバーがメッセージ付きで届いた。

長谷川エレナ朋美プロデュース手帳・自分と向き合う手帳セルフコーチング完全版「Beauty Life DIARY」!

サイズはA6サイズ。

ピンクのカバーは中を開くとポケットがついている。

ブルーのカバーは、ポケットはついていなくて、

ペンホルダーがついています。

ティファニーブルーの綺麗な色。

月間、週間のページは見開き、月曜日始まり。

月の満ち欠けや六曜、一粒万倍日も記載されている。

今年の12月からの始まり。

内容は、

人生の価値観「どうありたいか」「優先順位」「理想の1日(ONの日・OFFの日)」「アファメーション・モチベーションリスト」など書き出す項目を色々と提案されている。

栞の紐は色違いで3本。

これまで、2014の発売からずっと「ホ オポノポノ手帳」を使っていました。

そろそろ来年はどうしようかなぁと思っていたので、ちょうどいいタイミングで届きました。

 

 

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ