今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

舞浜イクスピアリでウィッシュキャラバンカルテットのライブ

毎年この季節になると、舞浜イクスピアリでのウィッシュ キャラバン カルテット(WISHーCaravan Quartet 略してキャラカル)のライブを楽しみにしています。

ウィッシュ キャラバン カルテット(WISH-Caravan Quartet)とは、東京ディズニーシー15周年コンサート出演の男性シンガー4人で結成されたアカペラグループ。

名前の由来は、

WISHー皆さんの願いやキャラカルメンバーの願い

Caravanー街中のどこにでも音楽を届ける

Quartetー四人組

だそうです。

四人の絶妙なトークとハーモニーが本当に最高で、トークは大笑い、そして、歌には心酔のかなりうっとりな素敵な時間です。

今日は、キャラカルの公式ブログによると時間は15:00~、登場場所は舞浜のイクスピアリの街中のどこに出没するかはキャラカルのメンバーでもギリギリにならないと分からないそう。

登場場所は、キャラカルのTwitterのアカウントで知らされるので、ぜひ、事前にフォローしておいてくださいね!とのこと。

今後の日程は、

12/19(木) 16:30~/19:00~

12/23(月) 16:30~/19:00~

12/24(火) 16:30~/19:00~

です。

15:00を待ちます。

本当に、15:00ギリギリに、

「スタート地点はイクスピアリ3Fのソリです!」

とツイートが上がりました。

「ソリってどこだ?3Fの店舗を把握しといたらよかったねー」

と話しながら3Fに上がり歩いていると、後ろから来た男性が、

「向こうの方にソリのフォトスペースがあったので、そこだと思います!」

と教えてくださいました!助かった!

スタージュエリー前のここです!↓

歌いながら、ウィッシュ キャラバン カルテットの四人が登場!

皆さんも一度は聞いたことのあるクリスマスソングを数曲アカペラで聞かせていただきました。

「サンタが町にやってくる」など。

そして、場所を移動しながら、

時にはイクスピアリで買い物の合間に休憩していらっしゃるお客様の前で突然歌のプレゼント!のサプライズ!

い~な~!何も知らないで、こんな風に素敵に目の前で自分たちのために歌ってもらえたらなんてハッピーターンズでしょう!

ワクワクするし!

それから、また、移動して、小さなお子さまがいらっしゃるお客様のところでは「赤鼻のトナカイ」を歌ってサプライズ!

次は2階のフォトスペースに移動して、

たまたまいらっしゃったカップルの方を捕まえてお二人のために(笑)、

ここでは、小さなお子さま連れもいらして、おいでおいでをキャラカルのメンバーの方がしてみたら、男の子と女の子が前に出てきてくれて、キャラカルのメンバーと一緒に元気いっぱい「赤鼻のトナカイ」を歌っていました。

他には、ディズニーソングより、ピノキオの「星に願いを」も、うっとりです☆

こういうゲストとの交流も親しみやすくて心が温まります!

それから、アンバサダーホテル方面へ移動。

よく見えるようにちょっと遠目から見ていたら、歌いながらこちらの方面まで回って来て下さいました!

友人と

「今夜は夢に出てきてくれたらいいなぁ」

と言いながら、イクスピアリを後にしました。

#ウィッシュキャラバンカルテット

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ