今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

今日はしっかりした雨。

お家でお絵かきをしていました

まずは自分の顔】↓

自分の絵を描くとき、髪は茶色に塗っている。

それから、姪パパがゾンビの映画好きで、

こちらは【ゾンビ】だそう↓

その後は【家族】だって。

まずはパパから描いていました。

グリーンの上着に赤のスカート!

「スカートでもいいでしょ」と言いながら。

その向かって右側はママ。

右端はねね(私のこと)。

水のつけ過ぎで口の赤か顔全体に広がって、

「あぁー、赤くなっちゃったー。水つけすぎだねー」

と自分で言ってた。

「はしっこしかないから、私は、はしっこー」

とパパの向かって左側の小さいのが本人(髪はここでも茶色にしてる)。

パパの肩の上に「Mパパ(祖父)」を描こう!

と描いていて、他の家族が入らないのに気づき、

「家族をたーくさん書きたいから、紙を繋げて描く!」

と言い出した。

まずは顔をたーくさん描いていって、

真ん中の継ぎ目のとこの顔、口が大きくなって、

「この顔、おしり探偵みたいだね!」

と笑ってる。

「さあ、今から赤いスカートを履かせていくからねー」

と絵に向かって話しかけてる。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ