今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

しまむら『しまコレ』【50th記念】バーバパパのアルファベットクッション、コンプリート

「バーバパパ」の絵本ですっかりバーバパパファミリーの一員になった姪(笑)。

今年、たまたまバーバパパは50周年を迎えて、『ファッションセンターしまむら』とコラボして、こんなにユニークなクッションが販売されています。

今年の3月28日(土)〜の販売だったそうで、まだあるかなぁと『しまむら』に行ってみたら、ありました。

ちょうど姪の誕生日もそろそろで、何が欲しい?と聞いたときに、「リカちゃん人形!」と答えていたのですが、このクッションを見てから、クッションがいいと言う。

リカちゃん人形に比べたら一体890円(税込979円)でお値段的にも助かる?と最初は姪が好きな紫の「おしゃれが好きな『バーバベル』」がうちに来ました。

その後しばらくしてこちらのハートのバーバパパとバーバママがカワイイ!とやっぱりうちに連れて帰り…。

姪ママは「リカちゃん人形」って姪が最初に言ったときに、メルカリでプレゼントの目星をつけていたんですよ。人形だけではなくていろいろ小物もついていてお得なお値段のを見つけたらしくて。

それで姪パパに、もう一回誕生日プレゼントのことを相談していたら、姪パパの意見としては「本人もクッションがいいと言っているし、何よりも、お人形だと、ちいさな小物を踏んじゃって『痛っ』てなったり、すぐに失くしたりしてイライラの原因になるけど、クッションだったら、みんな使えるし、クッションがいいんじゃない?」とのこと。

そのうち、「お姉さんたち」と「モジャ」が加わり…。

でも、姪が一番好きな水色の身体のバーバピカリは何軒かハシゴしたけれどもいなかったのですよ。

そうこうするうちに、姪パパが「誕生日プレゼントとは別にクッション買っていい」と言うことになり…。

「しまコレ」アプリで検索したけれど、出てこなくて、店頭で注文して取り寄せてもらいました。「アルファベットの文字は問わず」

結局のところ、クッションもコンプリートし、姪パパがお休みの日に「リカちゃん人形」も一緒に買いに連れて行ってもらっていた幸せな姪でした。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ