今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

5歳 幼稚園年中 お友達とのお手紙やり取りとクリスマスカードと絵

幼稚園年中さんになると、女子というのもあるのか?お友だちとのお手紙のやり取りがブームです。先日もお友だちから手紙をもらってその返事を書いていました。

「(お友だちの名前)へ おてがみ ありがとう また てぃんかーべるごっこ しようね ❤︎❤︎❤︎○○より❤︎❤︎❤︎  だいすき

そして、今年は感染症予防のことも考えてじいじのところには帰れなかったので、じいじにはクリスマスカードを。

「○○より メリーくりすマス」

「さんたさん」

それから、じいじの家には飛行機で行くので飛行機の絵(ANAです)。左下にじいじの家がちょっと見えています。

「じいじんちについたところ」

じいじ、喜んでくれるかな

親戚にも↓

「めりーくりスマース」

↓一番左の人物が姪。隣がパパ。その隣がパパのおじさん、おばさん。

↑生活発表会で「ジャンボリーミッキー」のダンスをしたので、その時の様子。周りの人からよく「目が大きいね」「髪が茶色だね」と言われるので、姪の「自分の姿」の認識はこうなっている。右端の文字は「じゃんぼ りみき(ジャンボリーミッキー)」「きめつ ねづこ」(「ず」じゃなくて「づ!」と言う本人のこだわり)。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ