今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

夢についての答え

昨日、母が怖い夢を見たと言っていましたが、それに対して、
今読んでる本にちょうどいい答えが書いてありました。

引き寄せの法則の第一人者と言っていいくらいの
エスター・ ヒックス+ジェリー・ヒックス夫妻の『新訳 願えば、かなう エイブラハムの教え 引き寄せパワーを高める22の実践(秋川一穂 訳)』

あなたが考えることと経験に現れることは常に波動が一致しています。同様に、あなたが考えることと夢に現れることは常に波動が一致しています。

夢はそれまで考えてきたことと波動が一致しています。

夢は、あなたがどう感じていて、何を創造しているかを見事に反映していると理解すれば、夢によい影響を及ぼすように思考を意図的に変えられるようになります。

悪夢を見ても心配するのはやめて、望まないものに関心を向けてきたのだと気づけたことに感謝しましょう。望まないものに思考が近づいていると気づかせてくれる感情にも感謝しましょう。

夢は現在の波動の状態に気づかせてくれます。

“内なる存在”は、どこに向かっているかを示す夢を見せるかもしれません。
すると、あなたは目を覚まして、「そんな未来はいやだ」と言うでしょう。そうして「私が欲しいものは何か?なぜそれが欲しいのか?」を考えます。そのあとは欲しいものに向けて”エネルギー”を送り、”エネルギー”を変質させて未来を変えるのです。

分かりやすい、夢についての答えでした!

PR

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ