今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

プリミ恥部さん、Live&舞&宇宙マッサージ・代官山「晴れたら空に豆まいて」

今月も、代官山「晴れたら空に豆まいて」でのプリミ恥部さんのLive&舞&宇宙マッサージに行ってきました。

もう雨は上がっていて、傘要らずでした。

この日は、プリミ恥部さんのメッセージによると、

イスラムのヒジュラ暦の

新年が明けたタイミング(精確には前日の日没からが1日目のようです)

の日。

地球の属する、天の河銀河を地上にシンクロさせていくLIVE&&宇宙マッサージ。

『イスラムから地球にひろがっていくLOVE

718日から行くことになった

パリのサン・ジェルマン・デ・プレや

凱旋門から放射状に

地球にひろがっていくLOVE

日本の東京代官山から

宇宙と地球の中枢をあけて

宇宙と地球の中枢をあけて

天の河銀河を満たしながら

地上全体にむけて

宇宙の源の愛の舞や歌をできればとおもいます。』

ということだった。

今日の舞は、ずっと舞ってたいくらい、心地よかったそうです。

舞の時も、空間の違いが分かりますし、毎回、眉間や頭がムズムズしたり、体温が熱くなってきます。

それから、歌。

今日の音響、さらにプリミ恥部さんの透明感や柔らかさや温かさが、天から降ってくる感じだった。

「浴びる」という表現がピッタリかな。

今日は、

JUDEE SILLの「The Kiss」

も歌われた。

「G20サミット辺りから声が変わった気がする」とお話しされていたプリミ恥部さん。

そのせいなのか?

今日はこれまでより、より、空間全体にプリミ恥部さんの声が漂って、浸かっているような。

あとは、7月7日の七夕の日を沖縄で迎えられたそうですが、琉球はまさに竜宮。

龍と深いかかわりがある場所で、龍は地球のネガティブなものを食べてくれるそうなのですが、

そして、それをお神酒を撒いて解放して鎮めていることになるそうですが、

お神酒ではなく、これからは愛で龍の食べてくれたネガティブなものを溶かせるように、、、とそんなお話しでした。

最近、龍のこともお話し、よく聞くなぁ(デューク更家さんもそうです)。

帰り道、駅までの間と、駅から家までの間は、雨が上がってくれて、また、傘要らずでした。

龍さんが、そうしてくれたのでしょう。

助かりました。

それからL0VE宇宙パジャマ。

3歳の姪宅に泊まって、パジャマを着たとき、

目をキラキラさせて「かわいい!」とめちゃくちゃ反応していました。

「ボタン、止めてあげる!」

とボタンを止めてくれました(1段ズレていたけど(笑))。

次の日、洗濯して干していると、また、

「かわいい!私もそれ着たい!」と、触りまくって、ハンガーから外そうとする。

「えっ!まだ乾いてないよ?!」

とにかく、気になるらしい。

少し乾いてから、また、

「私、これ着たい!」

とズボンの方を履いていました。

それから、

「ねぇ、私の分は?」

「ねぇ、私のサイズはなかったの?」

と、聞いてきます。

おっもしろいなぁ。

やっぱり、L0VEに反応してるのかなぁ。

色もデザインも好きみたい。

「ごめんねぇ、ねね(私のこと)もあと一枚ほしかったけどさぁ、人気で売り切れちゃったんだよぉ。それに、このサイズが1番小さいサイズなんだよねぇ」

と言うと、残念そうでした。

また、再販されたらいいなぁ。

子どもサイズも新しく販売されたら嬉しいなぁ。

今日も良い時間だった。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ