今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

これまでも時々ありましたが、また『赤ちゃん返り』。

突然、ハイハイしだして、

姪「ねぇ、ママ。あの、赤ちゃんの時に飲んでいたのを出して」

ママ「え〜っ!?しょうがないなぁ」

この前、お片付けのモニターでしまっておいた哺乳瓶。

パパに飲ませてもらっています。↓目を瞑ってます笑。

〈赤ちゃん返りならぬ犬がえりも!〉

昨日のYahooニュースで、女優の水野美紀さんの3歳になるお嬢さんが「赤ちゃん返りならぬ犬がえり!」という記事が。

連載「続・余力ゼロで生きてます」からの記載。

水野さんのご主人の実家のシュナウザー「ポーちゃん」に会ってから、たびたび犬になるんだそうです。

〈猫返りもあります〉

姪は、最近、Netflix子ども向け番組の「ギャビーのドールハウス」がお氣に入りで、その影響かこの前は水野さんとこのお嬢さんのように「猫化」していたお皿を床に置き、そこにミルクを入れてペロペロしたり、ご飯もそうやって食べたり。

こんなとき、「やめなさい!」と言っても、やめるはずはないので、もうそのままやらせておいた。

そう言えば、4歳の時も赤ちゃん返りと猫化している時があった。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ