今を愛しく丁寧に暮らしていく

menu

今ここを愛おしむ

この前の日曜日、3歳半の姪とプリキュアの映画を観てきました。

3月上旬に、TSUTAYAでプリキュア映画の宣伝映像を観てから「プリキュアの映画を観たい」と言ったので、姪ママが佐賀帰省中に一度連れていって、「ねね(伯母の私のこと)とも観たい」と言うので、上映開始時間を合わせて、姪ママ&姪パパは「翔んで埼玉」を、私と姪は「プリキュアミラクルユニバース」をそれぞれ観たのでした。

http://www.precure-miracleuniverse.com/

(「翔んで埼玉」は佐賀で観て、姪ママ&姪パパとその面白さを分かち合いたくて勧めた)

入口で【中学生以下のチケットを購入された方】に、ミラクル☆ユニバースライトをプレゼント。

手のひらサイズで小さいながらも色といい、ディテールといい、素敵!大人でもときめく。

『みんなの応援でどんどん力が強くなるの。だから映画館でいっぱい声を出して、楽しく応援してね!』

子ども向けの映画や舞台はこの展開が多いね。

ピンクの星☆マークを押すと光る作り!

お母さんとより、お父さんと一緒に来ている子どもたちが多かった。

そう言えば佐賀の友人の、4月から年長組になる女の子どもちゃんも、上映初日にパパと観に行ったそう。

姪ちゃんと子育て支援のクラスで一緒だった女の子たちも次々に、同じようにプリキュアに目覚めていて、やっぱりパパと観に行ったそう。

プリキュアの変身シーンとみんなを守るために戦うプリキュア(歴代のプリキュアも登場)をミラクル☆ユニバースライトで応援。

ランチタイムのお昼寝したくなる時間に1時間10分、最後までしっかり観ていました。

『翔んで埼玉』は思いきり笑ったーだそうです。

関連記事

PR広告



ミシュラン4年連続受賞&メディア実績多数!六本木の有名店による 本格冷凍ピザ


PR
ごちそうレトルト専門店にしきや
ごちそうレトルト!! 化学調味料・着色料・香料は使っていません。お試しセットあり!!レトルト専門(株)にしき食品

PR

▪︎オリジナルLineスタンプ販売中!

▪︎アイリィのLineスタンプはこちら!

▪︎アイリィTシャツ販売中!

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ